フライヤー

フライヤーですが、
只今 修正版をお配りしております(^-^)

手に取って下さいませ(⌒▽⌒)

酒遊館さんへも、配置させて頂いております。
観光客さんで賑わっていましたよ☆





明日から、参加作家様のBlogの紹介をしていきたいと思っております(o^^o)





よろしくお願いしますm(_ _)m




私事ですが、昨日無事に娘達の七五三が終わりました。
私も和装で参拝しました。
お着物は心も引き締まりますね(^-^)


同じカテゴリー(みずたま市について)の記事画像
みずたま市 ありがとうございました!
みずたま市☆看板出来ました
看板かな?
酒遊館の地図
お詫びと修正です
フライヤー☆
同じカテゴリー(みずたま市について)の記事
 みずたま市 ありがとうございました! (2010-12-13 17:30)
 みずたま市☆看板出来ました (2010-12-10 13:23)
 看板かな? (2010-12-09 22:47)
 明々後日!! (2010-12-08 18:53)
 酒遊館の地図 (2010-11-09 19:31)
 お詫びと修正です (2010-11-08 15:32)

2010年11月14日 Posted byひるねこ at 11:03 │Comments(0)みずたま市について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。