酒遊館の地図



ズームすると


草津方面から行くと
二号線(通称 チョン街)を、黄色の建物のラーメンどんたく の信号を左折。
『てんびんロード』と書かれた電柱の道です。
そのまま直進すると、右手に 酒遊館があります。

駐車場もあります。

観光客さんでいつも賑わっている八幡堀周辺(日牟礼ヴィレッジ等)から、街並みを楽しみながら歩いてお越しになっても良いですね。
酒遊館も、観光客の方がよく立ち寄られるスポットです(^-^)
私も好きな場所、尾賀商店さんへも、とても近いですよ(o^^o)


皆様のお越しをお待ちしております☆


同じカテゴリー(みずたま市について)の記事画像
みずたま市 ありがとうございました!
みずたま市☆看板出来ました
看板かな?
フライヤー
お詫びと修正です
フライヤー☆
同じカテゴリー(みずたま市について)の記事
 みずたま市 ありがとうございました! (2010-12-13 17:30)
 みずたま市☆看板出来ました (2010-12-10 13:23)
 看板かな? (2010-12-09 22:47)
 明々後日!! (2010-12-08 18:53)
 フライヤー (2010-11-14 11:03)
 お詫びと修正です (2010-11-08 15:32)

2010年11月09日 Posted byひるねこ at 19:31 │Comments(0)みずたま市について

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。